2020/12/29 16:35

営業してます。
22時まで。
本日が2020年最後の営業となります。
人類史に残る激動の2020年。
HOLIDAY WORKSとしても色々ありました。
年末だし振り返っておかなきゃみたいな感じあるしいいですか?
はい。
まずは現在の祐天寺の場所へ移転OPENして一週間で緊急事態宣言。
一ヵ月半の休業。
せっかくの門出に来てください!って言えないなんて。。。
さすが俺の人生。俺なんてそんなもん。はいはい、地獄の果てで泥水飲んで這い蹲りますよ。
なんてふてくされていましたがなんとか挽回。
新たにスタッフも加わってくれました。
自分以外の人が店にいること自体想像できなかったのに今となってはずっとそうだったような気がする。
スタッフががんばって合わせてくれてるだけの可能性は大いにありますが。。。
不幸の中にたまにくる謎の引きの強さのタイミングだけは良くて何とかやってますが、今年もそんな感じ。
2021年もきっと色々ありますが皆様から求められる店であり続けられるようにみんなでやっています。
見捨てられないように笑
POP UPもたくさん開催させて頂きました。
去年の今頃は商業施設で1ヶ月のPOP UPを自分ができるのか。。。と怯え心ここにあらず状態で正月を過ごしました。
結果的に2ヶ月間の長期開催も無事、運営できて不思議な感覚。
そうやって振り返れば牛歩のごとく店も自分も成長できているということでしょうか。

年末年始の営業日程です。
12/29 14:00-22:00 通常営業
12/30-1/3 休業日
1/4 13:00-19:00 短縮営業
1/5 14:00-22:00 通常営業
1/4はいつもより多めの新入荷商品をご用意します。
WEB SHOPにもUPします。

それでは、良いお年をお迎えください。

リメイクブランド"themood"

野球チーム"H.W.B.C"




HOLIDAY WORKS
〒153-0052
東京都目黒区祐天寺2-6-11
03-6339-8778
holidayworks2011@gmail.com
14:00~22:00