2020/09/07 15:54

営業してます。
22時まで。
澤村トレード。
内海、長野のときは何の準備もできてなかったから衝撃が強すぎて結構引きずった。
いや、先日内海が西武で初勝利上げたときも長野が大好きな夏に赤ヘルの3番で躍動しているときも嬉しくて悲しい。
だからまだ引きずっているのかもしれない。
これからの巨人を担うことを期待されて入団してきたことで共有している思い出が多いからだと個人的には思っている。
というか澤村。
なんとなくここ数年の感じからして有り得るとは思っていた。
ネガティブな記事を読めば大田のように他球団で輝けるかもしれないとも思っていた。
それでもあの真っ直ぐとフォーク見たら期待してしまう。
ルーキーイヤーに200イニング登板にセーブ王。
謎のバンプアップ。
なんだかんだみんな澤村が好きなんだ。
ロッテに行ってもがんばれ!
中央大入学時の同部屋だった先輩、美馬もいるしさ。
ありがとう!澤村!!
はい。
古着屋です。
雨が降ったり止んだり。
不快指数MAXの湿気ですが気分上げにショッピングいかがでしょうか。
WEB SHOPにもUPしてます。

よろしくどーぞ。

リメイクブランド"themood"

野球チーム"H.W.B.C"

HOLIDAY WORKS
〒153-0052
東京都目黒区祐天寺2-6-11
03-6339-8778
holidayworks2011@gmail.com
14:00~22:00