2020/06/11 15:35

営業してます。
22時まで。
本日、6/11で9周年を迎えることができました。
ガッキーの誕生日と一緒でごめんなさい!
2011年高円寺で始めたときは震災直後。
池尻大橋では始動直後に私が額を30針縫う大ケガ。
そして、先日祐天寺へ移転したらコロナで一ヶ月以上の長期休業。
私の前世は犯罪者ですか?笑
読んで字のごとく紆余曲折ありまして、この先もきっとあると思います。
泥水飲みすぎてちょっとのことでは腹壊しません。
私の好きな言葉、元巨人・大道氏の座右の銘"バット短く、息長く"を胸にこれからもボチボチやっていきますので、どうかご贔屓に。

自粛じゃなくてもWEB SHOP更新しています。

よろしくどーぞ。

リメイクブランド"themood"

野球チーム"H.W.B.C"

入口のお花は定期的に替えてます。

HOLIDAY WORKS
〒153-0052
東京都目黒区祐天寺2-6-11
03-6339-8778
holidayworks2011@gmail.com
14:00~22:00