2020/05/27 15:25

営業してます。
22時まで。
店のインスタ初めて8年、9年ぐらい?
昨日急に思い立って店主個人のアカウント作りました。
まさかこんなになるとは思わず店兼自分で使ってて、分けるほどの店でもないし、個人にしたとこで投稿することないし、そもそもめんどくさいし。。。
そんなことの繰り返しで今。
これだけ寝かせといてアレですが特に意味はありません。
が、何人かの友人から"どーした?"と連絡来ました笑
そんな感じで再開2日目もぼちぼちスタートしてます。
引き続きWEB SHOPも更新しています。

よろしくどーぞ。

リメイクブランド"themood"

野球チーム"H.W.B.C"

着用画像どんどん足してます。
少しでも感じが伝われば幸いです。


HOLIDAY WORKS
〒153-0052
東京都目黒区祐天寺2-6-11
03-6339-8778
holidayworks2011@gmail.com
14:00~22:00