2020/05/14 15:05

休業してます。
おさまるまで。
店舗の営業はお休みしていますが暇を持て余すのもアレなんで色々準備はしています。
が、一番楽しみにしていることが中々進まず。。。
早く言いたい~
まぁそのうち。
それよりも事務所のエアコン壊れている問題を早急に解決しなければいけない暑さ。
休業してるのに出費ばかり重なる。
大体いつもこんな感じ。
適度に不幸が襲いかかってくる。
もはやそれが通常みたいな。
慣れって怖い。
平和が戻ってきたら~とたまに聞きますがコロナ前から平和な世の中だたんて心から思ったことない。
負傷しても致命傷にならないように常に準備。
そうやって9年、生き残ってきました。
いや、生きのびてきました。
まだまだ古着屋やるぜ~
引き続きWEB SHOPは更新してます。
発送も順次行っております。

よろしくどーぞ。

リメイクブランド"themood"

野球チーム"H.W.B.C"

Tシャツあります。

HOLIDAY WORKS
〒153-0052
東京都目黒区祐天寺2-6-11
03-6339-8778
holidayworks2011@gmail.com
13:00~23:00