2020/04/29 16:42

休業してます。
おさまるまで。
パチンコ屋さんに並ぶ人へ暴言を吐く人。
自分はこんなに我慢してるのに!
ってことなんでしょうか。
もはやその気持ちわかります!状態笑
公園は密だし繁華街ではないその辺の街中には人が出歩いてる。
補償もfixしてないのに自ら収入源を断つという休業をしてるのに。。。的な。
営業してないのに家賃は1円も安くしてもらえないのに。。。的な。
みんな自己保身。
それはそうか。
ここに来てなんちゃら宣言延長疑惑。
もはや何がゴールで何させられてるのかわからん。
そしてスーパーの緊張感がすごい笑
サンチェスは大丈夫。マイコラスもオープン戦は打たれてたから。
なんて言ってたあの平和な時がわずか1、2ヶ月前なのに思い出せないぐらい昔のようだ。
一応、本日も淡々と粛々とWEB SHOP更新してます。
もはや情報過多で更新されることも嫌ですか?

よろしくどーぞ。

リメイクブランド"themood"

野球チーム"H.W.B.C"

人気のリバースも今シーズン最後の入荷な感じになりそうです。
短パンに合わせたり、たまにある肌寒い日に着れるかと。
どのみち数が劇的に減ってきているのでお早めに。


HOLIDAY WORKS
〒153-0052
東京都目黒区祐天寺2-6-11
03-6339-8778
holidayworks2011@gmail.com
13:00~23:00