2018/12/24 14:33

営業してます。
20時まで。
いい大人になってもクリスマスプレゼントをもらえるとは。。。
シンプルに巨人ファンを公言し、古着屋なので必死に隠していたが漏れてしまうジャイアンツ愛。
色んな人と繋がっていったら宇佐見捕手と出会えた。
彼は今、世界を見回してもトップクラスに過酷な環境にいる。
巨人の正捕手争い。
2000年代最強キャッチャー阿部の全盛期の残像が残るファン。
冷静に見て良いキャッチャーなのに小林もディスられる。
そこに内海を失って加入した炭谷。
吐血レベルの状況だ。
そんな男に私はというと、出店したイベントの売上が振るわなかったと愚痴る。
あげくに初球カーブから入る配球が好きだと言い出す。
そんな情けない私の話を爆笑しながら聞いてくれる。
なんてナイスガイなんだ。
春先にジャイアンツ球場に行ったら、オジサンに"27はキャッチャーの番号だぞ!"と野次られていた。
その27番も炭谷に。
ただ、賛否のステージに立てることが凄いことである。
ここを突破するには多くのチャンスはないだろう。
応援することしかできないが、信じている。
君ならできる。
みなさんも宇佐見捕手の応援よろしくお願いしゃっす!

よろしくどーぞ。

リメイクブランド始めました。


HOLIDAY WORKS
〒153-0043
東京都目黒区東山3-18-9レインボー倉庫内
080-9892-8929
holidayworks2011@gmail.com
13:00~20:00
Close火・水・木曜日(祝日の際は営業)