2018/11/03 13:48

営業してます。
20時まで。
プロ野球ファンにとって秋は別れの季節。
橋本到が巨人から楽天へ金銭トレード。
ジャイアンツ球場で多くのチャンスを与えられ期待されていた若手時代が一昔前になるんだな。
その頃の若手といえば大田は日ハム、藤村は引退してコーチ、中井は先日自由契約に。
時の流れは早く、現実は厳しい。
橋本も甲子園ではオリックスの西から5打数5安打の固め打ち。
それから10年。
二人の立場の違いに世の中の厳しさを感じる。
応援するチームや選手から自身に置き換え奮起しているオッサンも多いだろう。(俺)
みちのくのイチロー橋本到。通称イタロー。
4年前、東京ドームのセンターで躍動するあなたを見て巨人の未来を感じてたよ。
故郷でがんばれっ!と言いながら自分を奮い立たせている。
色々入荷してWEB SHOPにも掲載してます。

よろしくどーぞ。

リメイクブランド始めました。

Champion、REVERSE WEAVE入荷。
80~90's。人気のミリタリープリントに変り種まで。

HOLIDAY WORKS
〒153-0043
東京都目黒区東山3-18-9レインボー倉庫内
080-9892-8929
holidayworks2011@gmail.com
13:00~20:00
Close火・水・木曜日(祝日の際は営業)