2018/10/15 13:54

営業してます。
20時まで。
菅野がCSでノーヒットノーラン。
ノムさんもべた褒め。
まさに圧巻。
入団経緯から巨人ファンからさえも良く思われていなかった菅野。
ルーキーイヤーにたまたま観に行った神宮でのヤクルトvs阪神。
途中、予告先発で菅野がアナウンスされただけで両チームからブーイング。
親戚が監督やっていて、そのチームの看板選手で小さいころから憧れていた。そりゃそーだろ、行かせてあげなよ。ぐらいの軽い気持ちでいたので、予想以上のヒール具合に驚いた。
あの時、ブーイングしていたヤクルトファンは昨日、どんな気持ちで観ていたのだろうか。
恐らく育ちの良さによる嫉妬やアンチ巨人といった感情からのブーイングだったのだろう。
そんなことを思い出せないぐらい忘れさせる圧倒的な結果でここまできた菅野を見て感動した。
それにしても、最近由伸が良い顔してますね。
行きましょう!日本シリーズ。
由伸に花道を!

よろしくどーぞ。

リメイクブランド始めました。

Vintageのアウターあります。


HOLIDAY WORKS
〒153-0043
東京都目黒区東山3-18-9レインボー倉庫内
080-9892-8929
holidayworks2011@gmail.com
13:00~20:00
Close火・水・木曜日(祝日の際は営業)