2018/10/06 13:51

営業してます。
20時まで。
巨人・山口投手が引退。
最強で最高だった時代を支えた選手がまた一人、ユニフォームを脱ぐ。
ぐっさんいなくなったらどーすんだ!問題は解決しないまま、今。
とはいえ、全盛期のぐっさんえぐかった。
12年はシーズンの半数投げて防御率0.84。
育成の星としても知られているが、年俸240万から3億2千万。
ものすごい成り上がりだが、あのもの静かで優しそうな雰囲気と、高校卒業後にアメリカマイナーリーグで4年プレーするも芽が出ず帰国し、コンビニでバイトしながら入団テストを受けていたというエピソードでみんなから親しまれていた。
第二のぐっさんが出てくることを信じましょう。
ということでイベント出店が続いてましたが、3連休は池尻大橋のお店は通常営業。
気軽に寄ってください~

よろしくどーぞ。

リメイクブランド始めました。

女性にも人気のリバース。

HOLIDAY WORKS
〒153-0043
東京都目黒区東山3-18-9レインボー倉庫内
080-9892-8929
holidayworks2011@gmail.com
13:00~20:00
Close火・水・木曜日(祝日の際は営業)