2018/06/21 14:34

営業してます。
20時まで。
SALEもしてます。
定休日の木曜ですが絶賛SALE中なので営業してます。
W杯日本代表の勝利の余韻がいまだ冷めませんね。
改めて、底力を見せてくれた日本代表に感動した。
悲しみ、苦しみや不安が漂う中、その現実と向き合って力に変えるのはすごいことだと思う。
というのをここ数年、巨人の小林捕手から学んでいる。
得意の巨人ぶっこみ。
お許しください。W杯で感動して小林の存在が身に染みたんです。
小林は現時点で日本最高の捕手であると言ってもそれほど的外れではない。
が、なぜか少し笑われそう。
巨人と侍ジャパンの正捕手で、ゴールデングラブ賞と最優秀バッテリー賞を受賞した。
すごいことだ。
にも関わらず打撃やリードについて評論家から素人にまで批判される。
それでも小林は扇の要から逃げない。
そんな男に私もなりたい。
男は黙ってキャッチャーマスク。
SALEも後半戦。
真摯に古着と向き合いながらお待ちしています。
というと行きづらいですね。
気が向いたら寄ってください~

よろしくどーぞ。

【創業SALE】
全品30%OFF
6月15日(金)~6月25日(月)
※クレジットカード決済20%OFF
※WEB SHOP 20%OFF
※期間中の休業日はなし!毎日営業します。

リメイクブランド始めました。


HOLIDAY WORKS
〒153-0043
東京都目黒区東山3-18-9レインボー倉庫内
080-9892-8929
holidayworks2011@gmail.com
13:00~20:00
Close火・水・木曜日(祝日の際は営業)