2018/05/12 12:32

営業してます。
20時まで。
色々とイベントへ出店させて頂いて、POP UPも重なって、桜が咲いてた頃からあっという間に今!って感じなので振り返った。
4月の土日に店舗の通常営業がたった二日。。。
今週は土日共に通常営業なんですが、両日ってなるとなんと6週間ぶり。。。
見直します。スケジュール。
2018年は動くと決めた訳で、おかげ様で動いたらまた違うお話頂いたりと続けざまに重なりまして。。。
個人経営のしがない古着屋なので全てを叶えるのは難しいんですが、店舗が全然開いてないってのはいかがなもんかと反省しております!
と言っておいて来週もイベント出店。。。汗
その後はしばらくちゃんと店舗を開けますので、どうか見捨てないでくださいっ!(切実)
そんな感じで色々入荷もしてましてWEB SHOPにもUPしてますので見てってください~

よろしくどーぞ。

リメイクブランド始めました。

もう暑いなんて言ってたらどんどん値上がりしちゃうRWの目なし。

HOLIDAY WORKS
〒153-0043
東京都目黒区東山3-18-9レインボー倉庫内
080-9892-8929
holidayworks2011@gmail.com
13:00~20:00
Close火・水・木曜日(祝日の際は営業)