2018/03/25 13:36

営業してます。
20時まで。
家を出る支度をしながら見ていたテレビで"テコンドー辞めるまで家に帰りません"と語る少女が出ていた。
道場の寮で生活し、本当に両親に逢っていないそうだ。
番組の最後に、両親に逢いたい?というスタッフの問いに、"テコンドー辞めるまで家に帰りません"ともう一度、しっかりとした眼差しで即答。
この手のストイックに目標達成を実現しようとする人が好きだ。
サッカー元日本代表の中澤選手も言っていた。
飲み会には参加せず、仲間とも馴れ合わない。
"孤独な戦いが耐え難いという人もいるかもしれないが、夢をつかむには、そのような覚悟が必要"
さすがストイックな男。
ヴェルディの練習生時代に金が無くてペットボトルに凍らせた水道水を入れて持ち歩いていたとこから成り上がった男は違う。
もちろん、ストイックに追い込まなくても、馴れ合いを拒まなくても成功する人はいるんだが、上手くいったことがない人からすると、上手くいくことを信じられずに、これまでの自分を信じるしかない訳で、多くの人がそうなんじゃないかと思う。
ただ、とてつもなく大きな目標を立てたとき、あらゆるものを失おうと、徹底的に自らを追い込む。
愚直に全てを捧げる姿に人は感動し、応援してリスペクトする。
まぁ日常生活でそんな振る舞いしたら浮くだけなのでオススメはしませんが。
日曜朝一、ヤル気出たので本日もよろしくお願いします~

よろしくどーぞ。

リメイクブランド始めました。

春を感じる羽織りありますよ~



HOLIDAY WORKS
〒153-0043
東京都目黒区東山3-18-9レインボー倉庫内
080-9892-8929
holidayworks2011@gmail.com
13:00~20:00
Close火・水・木曜日(祝日の際は営業)