2018/02/05 15:30

営業してます。
20時まで。
プロ野球がキャンプイン。
メジャーはストーブリーグが異例の停滞で、ダルビッシュもイチローも上原も所属先が決まっていない。
で、上原の巨人復帰待望論。
本人がメジャーで終わると言ってるので。。。ただファンが期待するのは構わない。
若い方は上原の巨人時代のハンパなさもあまり知られていないのかもしれない。
ルーキーイヤーに最多勝、防御率、最多奪三振、最高勝率、新人王、沢村賞を獲得している。
WBCでの活躍やメジャーでワールドシリーズ胴上げ投手とその後も輝かしいキャリア。
そんな上原にも不遇の時代がある。
流行語の"雑草魂"の由来にもなった浪人時代。
高校時代は控え投手で受験にも失敗。
上原がプロ入り後も背負い続けている"19"は浪人時代の19歳の気持ちを忘れないためだそう。
上原巨人復帰待望論を見て、上原と自分を重ね合わせて己を奮い立たせる。
一体、俺は何を目指しているのだろうか笑
お店もよろしくお願いします~

よろしくどーぞ。

リメイクブランド始めました。

ノリで買ってすぐに飽きて放置したフィルムカメラ。
一年の時を経て、先日現像しました。
なので載せてみました。
我ながら何を思って撮ったんでしょうね。

HOLIDAY WORKS
〒153-0043
東京都目黒区東山3-18-9レインボー倉庫内
080-9892-8929
holidayworks2011@gmail.com
13:00~20:00
Close火・水・木曜日(祝日の際は営業)