2018/01/07 13:14

営業してます。
20時まで。
年末年始の特番はリアルタイムで全然見れないので録画。
少しずつ見ているのだが、"長嶋さんと中居くん"という番組がめちゃくちゃ良かった。
松井も加わって中居くんの運転でドライブするんだが、松井に監督話、中居くんにSMAP話を普通にするミスター。
で、印象的なのは松井の超絶紳士な振る舞い。
説明不要と承知の上ですが、松井について説明しておきましょう。
甲子園で5連続敬遠。巨人とヤンキースで4番。日本人唯一メジャー年間30本クリア。ワールドシリーズMVP。
で、国民栄誉賞。
なのに控えめでめっちゃ良い人。
階段で長嶋さんにさりげなく肩を貸す。
なんてできた人だ。。。
松井のようになりたい。
2018年、一発目の3連休。
気持ちの良い中日、仙人にでもなったかのように穏やかにお待ちしてます。

よろしくどーぞ。

リメイクブランド始めました。

女性にもオススメのvintageあります。


HOLIDAY WORKS
〒153-0043
東京都目黒区東山3-18-9レインボー倉庫内
080-9892-8929
holidayworks2011@gmail.com
13:00~20:00
Close火・水・木曜日(祝日の際は営業)