2017/12/17 13:23

営業してます。
20時まで。
SALEしてます。
18日まで。
巨人から戦力外通告を受けた実松が日ハムに復帰。
実松も松坂世代の36歳。
松坂や村田さんが中々決まらない中、巨人を支えてくれた実松が決まって良かった。
トレードで巨人へ来たときには、阿部の絶頂期。
第二捕手としていつ出番が来るか分からない状況で、いざ試合に出たら結果を残す。
まさに仕事人。
そんな生涯一捕手の男を称えたい。
多くの同世代が球界を去っている中、実松は生き残った。
諦めなければ夢は叶う。そんなJ-POPみたいなことを言いたいんじゃない。
重要なのは何ができるか。
東京ドームで阿部が準備中に投球練習の相手役に実松が出てくるたびに思っていた。
男は黙ってキャッチャーマスク。
実は小林のこと書いたときにも使ったんですけどね。。。
ということで"男は黙ってVINTAGE"。
SALEは明日まで!
ぜひ~

【SALE】
・対象→全品
・値引率→
店頭にて現金決済:30%OFF
店頭にてクレジットカード決済:20%OFF
WEB SHOPにてご購入:20%OFF
・期間→12/8~12/18

よろしくどーぞ。

リメイクブランド始めました。


HOLIDAY WORKS
〒153-0043
東京都目黒区東山3-18-9レインボー倉庫内
080-9892-8929
holidayworks2011@gmail.com
13:00~20:00
Close火・水・木曜日(祝日の際は営業)