2017/12/15 13:48

営業してます。
20時まで。
SALEしてます。
18日まで。
名球会のニュースで阿部を見て改めて思った。
今シーズンの巨人は阿部が大半の試合で4番を務めた。
セ・リーグの代表としてCSを勝ち上がったDeNAの4番は筒香。
現日本の4番と元日本の4番。
広瀬すずと広末涼子を2017年に比べるようなもんだ。
阿部をディスってる訳ではない。
むしろ俺は阿部に感謝し、尊敬している。
目黒のダイエーでばったり逢った時も握手してくれたし。
なんて言うか、今の阿部に4番を託すというのは、今の広末にアイドル性を求めるようなもんで、あの頃は良かった的な感じになってしまう。
そんなことはシーズンオフに散々語られてきた訳で、個人的に一つ思っていることがある。
それが言いたかったんだ。
4番、長野。
まだ言ってるのかって?
選手会長を菅野に引継ぎ、キャプテン坂本をフォロー?
老け込むには早すぎる!
長野については改めてじっくり書こうと思います。
ということで絶賛SALE開催中。
寒いし、忙しい師走の真っ只中。
気晴らしにでも寄ってください。

【SALE】
・対象→全品
・値引率→
店頭にて現金決済:30%OFF
店頭にてクレジットカード決済:20%OFF
WEB SHOPにてご購入:20%OFF
・期間→12/8~12/18

よろしくどーぞ。

リメイクブランド始めました。


HOLIDAY WORKS
〒153-0043
東京都目黒区東山3-18-9レインボー倉庫内
080-9892-8929
holidayworks2011@gmail.com
13:00~20:00
Close火・水・木曜日(祝日の際は営業)