2017/11/19 13:47

営業してます。
20時まで。
先日、横浜に行った。
目的は逃げ恥の聖地巡礼。
今さら感ハンパないんですが1年越しの巡礼。
熱狂的巨人ファンである自分にとってはハマスタに巨人戦を見に行く以外に横浜に行くことはほぼない。
で、思うわけだ。
至るとこにベイスターズ。
ベンチもベイスターズ仕様。
筒香、山崎、戸柱、今永。
野球を何も知らない人にどれに座るか聞いた。
名前を全員読み上げて、選んだのは筒香。
さすがに筒香は知っているのかと思いきや、全く知らなかった。。。
で、俺はというとエルチャモことロペスでラッピングされた柱とツーショット記念撮影。
3年前、ハマスタで巨人のV3を見届けた。
その時は巨人のロペスだったのに。。。
って完全にやべーヤツになってる、俺。
過去を忘れるぐらい心を奪ってくれるヤングジャイアンツが出てくると期待して、来年は東京ドームで日本シリーズ見れたらいいなぁなんて思いながら帰った。
逃げ恥は!?
ちゃんと見てきましたのでその話しはまた機会があれば。

よろしくどーぞ。

リメイクブランド始めました。


HOLIDAY WORKS
〒153-0043
東京都目黒区東山3-18-9レインボー倉庫内
080-9892-8929
holidayworks2011@gmail.com
13:00~20:00
Close火・水・木曜日(祝日の際は営業)