2017/11/12 14:31

営業してます。
20時まで。
先日、仕入れの最中にドジャースの背番号16のTシャツを見つけた。
当然、16の上には"NOMO"の文字。
もちろんMLBのオフィシャル。
リアルMID90's。
即私物確定。
自慢げに若い女性に見せつけたら野茂を知らないと言う。
当然だ。衝撃の移籍劇から22年。
渡米時は近鉄と揉め、任意引退選手として裏切り者とまで批判された。
その後、2度のノーヒットノーランを含む123勝。日米通算では201勝だ。
ちなみに、社会人時代に都市対抗で対戦したチームのマスコットガールに一目ぼれ。
後の奥さんとなるエピソードが好きだ。
社会現象とまでなったトルネードが常識ではなくなったんだな。
90年代の古着も立派なVINTAGE予備軍として価値が高まっているし。
気付けば遠くへ来たもんだ。
置いていかれないように気をつけよう。
天気の良い日曜日。
出かけなければもったいないですよ~

よろしくどーぞ。

リメイクブランド始めました。

90'sデニムも入荷してます。



HOLIDAY WORKS
〒153-0043
東京都目黒区東山3-18-9レインボー倉庫内
080-9892-8929
holidayworks2011@gmail.com
13:00~20:00
Close火・水・木曜日(祝日の際は営業)