2017/10/29 13:43

営業してます。
20時まで。
誰かの日本シリーズはつまらない。
坂本は解説席にいるべきではない。
なんて思いながらエルチャモことDeNAのロペスを応援していた。
マー君からHRぶっ放して吠えたあの日本シリーズ以来、巨人からDeNAへユニフォームを替えて戻ってきた。
ご存知の通りラミレス監督も元巨人の助っ人。
原さんが良い指導者になるって言ってたな~なんて思いながらフルボッコにされるDeNAを眺めてた。
そういえば、ラミちゃんカフェは閉店したらしい。
ちなみに14歳年上の姉さん女房と離婚してソッコー年下の日本人と再婚したらしい。
DeNAから放出されて監督として戻ってくるまでに色んなことあったんだな。
たった3年で色んなことが変わるってことですね。
雑な感じで日本シリーズ振り返ってすいません。
台風来てますが、店は入荷してます。
WEB SHOPにもUP済み。

よろしくどーぞ。

リメイクブランド始めました。


HOLIDAY WORKS
〒153-0043
東京都目黒区東山3-18-9レインボー倉庫内
080-9892-8929
holidayworks2011@gmail.com
13:00~20:00
Close火・水・木曜日(祝日の際は営業)