2017/10/23 15:26

営業してます。
20時まで。
まずは、お知らせです。
10/27(金)は所用により休業日とさせて頂きます。
ご了承ください。
ということで、昨日の赤坂蚤の市は土砂降りの中、足を運んで頂きありがとうございました!
朝、起きた時の絶望感。
俺だけ中止のメール届いてないんじゃね?という疑念を抱きながら会場へ。
屋根あるって言ってもさぁって思ってましたが、普通に大丈夫な感じ。
いやいや、でもこんだけ台風だって煽られたら誰も来ないよ。。。って思ってたのに普通に大盛況。
大変失礼致しましたっ!
雨だからって引きこもってたらもったいないってことを再認識しました。
イベント出店は真夏を避けてましたので、またちょいちょい出ていきます~
ドラフト会議が控える一週間の始まり。
色々な予想出てますが、スター候補清宮くんをスーパースター由伸が引き当てる!みんなコレが見たいんだっ!
そんな感じで本日もお待ちしてます。

よろしくどーぞ。

リメイクブランド始めました。


HOLIDAY WORKS
〒153-0043
東京都目黒区東山3-18-9レインボー倉庫内
080-9892-8929
holidayworks2011@gmail.com
13:00~20:00
Close火・水・木曜日(祝日の際は営業)