2017/10/20 13:46

営業してます。
20時まで。
プロ野球はCSもファイナルステージまで進み大詰め。
誰かのCSってこんな気分なんだな。
巨人がCS進出を初めて逃して、改めて当たり前のようにCSに贔屓の球団の試合を見ていたのが幸せだったんだと実感。
一方、その巨人といえば若手育成問題が相変わらず注目トピックス。
と、同時に村田さんの一件もあってベテランの意地の凄さを実感。
"人は自分より年下のロックバンドを真剣に聴こうとしない"
何かで見た大槻ケンヂの言葉を思い出した。
ヤングジャイアンツの台頭を切に願いながら、若手~全盛期を見て、応援してきたベテランにも期待している。
なんだかんだで高円寺でHOLIDAY WORKSを始めて7年目。
周りの見る目も変わったのかなと勝手に重ね合わせて思う。
多くの人に必要とされる古着屋になりたい。
青臭いことを考えながら現実と向き合って営業している次第です。
雨も今のとこやんでるんで気が向いたらお立ち寄りください。

よろしくどーぞ。

リメイクブランド始めました。


HOLIDAY WORKS
〒153-0043
東京都目黒区東山3-18-9レインボー倉庫内
080-9892-8929
holidayworks2011@gmail.com
13:00~20:00
Close火・水・木曜日(祝日の際は営業)