2017/10/16 13:44

営業してます。
20時まで。
昨日のS1でノムさんがぼやいていた。
"プロ野球には主役と脇役がある。"
特に贔屓の球団である巨人はビッグクラブ。
"脇役"と呼ばれる選手も重要だ。
野球も人生も"主役"だけでは成り立たない。
甲子園のスターや栄光のドラ1といった"主役"とは違い、屈辱と挫折の野球人生の中で東京ドームに這い上がってきた男たちに自分を重ね合わせて応援する。
終わりそうで終わらない男たちの逆襲に励まされる。
ノムさんの言う"主役"と"脇役"とは意味合いが違うかもしれないが笑
またジャイアンツ球場に練習見に行こう。
と言うことで、お店にはリメイクが入荷。
前回、思いのほか好評でがんばって再生産しました。
別生地、アップデート版もあります。
リメイクのWEB SHOPにUPしてあります。
HOLIDAY WORKSの店頭でもお買い求め頂けます。

よろしくどーぞ。

リメイクブランド始めました。


HOLIDAY WORKS
〒153-0043
東京都目黒区東山3-18-9レインボー倉庫内
080-9892-8929
holidayworks2011@gmail.com
13:00~20:00
Close火・水・木曜日(祝日の際は営業)