2017/06/19 13:31

営業してます。
20時まで。
亀井の涙。
昨日、もらい泣きした巨人ファンは多いんではないだろうか。
この間、よく知らない女性が、今度巨人戦を観に行くから、この人知ってたら おっ となる選手を教えてくれと言ってきた。
俺は即答で亀井と言った。
ドームに着いたら手に付ける亀のぬいぐるみを買うよう助言もしといた。
巨人ファンはみんな亀井が好きなんだ。
早いもので、あの栄光の"2009年の亀井"から8年。
言葉では言ってたけど、ようやく過去の幻想にサヨナラして、目の前のベテランになった亀井の姿を受け入れられるような気がした。

"命取られると思って、それくらいの気持ちでいきました"

俺も気合入れてがんばるぜ!
ということで梅雨の合間の晴天の東京。
気分を上げる服でも探しに来て頂ければ幸いです。

よろしくどーぞ。

リメイクブランド始めました。


HOLIDAY WORKS
〒153-0043
東京都目黒区東山3-18-9レインボー倉庫内
080-9892-8929
holidayworks2011@gmail.com
13:00~20:00
Close火・水・木曜日(祝日の際は営業)