2017/06/10 13:23

営業してます。
20時まで。
勝ったー!
やっと勝った。
巨人が。
さすがに長い連敗生活。
巨人の調子が上がらないと決まって出てくる例のアレ。
監督&首脳陣批判、育成できねー、FAで補強してるからだってやつ。
いつものことですが、アンチが存在する球界の盟主の宿命と、冷静に受け止めてましたが、最近はそんなコンテンツも全然見れない状況に。
球団史上、最長の連敗したんだから今の巨人は弱いんだろう。
ただ、弱い巨人が這い上がっていく姿をリアルタイムで応援できるレアな機会。
引き続き、声が枯れるまで応援させて頂きます。
ということで落ち着いていつも通り営業してます。

よろしくどーぞ。

リメイクブランド始めました。

Tシャツ着々と補充してます。

HOLIDAY WORKS
〒153-0043
東京都目黒区東山3-18-9レインボー倉庫内
080-9892-8929
holidayworks2011@gmail.com
13:00~20:00
Close火・水・木曜日(祝日の際は営業)