2017/04/14 13:33

営業してます。
本日、所用により19時まで。
少し早めの閉店となりますので、ご来店予定の方はお気をつけください。
よろしくお願いします。
さて、天気の良い外は散った桜の花びらが舞ってキレイですね。
巨人の開幕スタートダッシュもカープに粉砕されて散ってしまいました。。。
最強だった原巨人が一つのサイクルを終えて数年が経ち、負けるのに慣れてきた自分が。。。
去年の超極貧打に比べれば打ててるからマシだとか思ってる。。。
やっぱ守れなきゃキツイぜ、中井。。。
ってことで早くも正念場の期待の若手枠時代が終わった中堅選手並みに本日も必死に営業してます。

よろしくどーぞ。

リメイクブランド始めました。

バンダナ地味に補充してるのでご来店の際は見てやってください。

HOLIDAY WORKS
〒153-0043
東京都目黒区東山3-18-9レインボー倉庫内
080-9892-8929
holidayworks2011@gmail.com
13:00~20:00
Close火・水・木曜日(祝日の際は営業)