2017/03/17 13:28

営業してます。
20時まで。
連日WBCの話題ばかりで申し訳ないと少しだけ思っています。
文才もなければ、しがない個人経営の古着屋なので誰も見てないから好き勝手に書いてもいいじゃないかと開き直っている次第です。
海の向こうでもWBCに対する考えが良い方向へと変化しているようです。
バリバリのメジャーリーガーが一塁にヘッドスライディング。
もはや大人の世界甲子園。
最高峰のレベルの野球を真剣勝負で見れてプラス情熱とか震える。
と、先日熱く語っていたらスポーツもスポーツ好きの人も嫌い。と面と向かって言われました。
気にしませんっ!(思い出した時点で気にしてる。)

暖かい日も増えて春物欲しくなってきた人も多いんではないでしょうか。
気軽にお立ち寄りください~

よろしくどーぞ。

リメイクブランド始めました。


HOLIDAY WORKS
〒153-0043
東京都目黒区東山3-18-9レインボー倉庫内
080-9892-8929
holidayworks2011@gmail.com
13:00~20:00
Close火・水・木曜日(祝日の際は営業)