2017/03/11 13:19

営業してます。
20時まで。
WBC始まりました。
1次リーグを全勝で終えて、なんだかんだで強い侍見れて良かった。
ちなみに自分は筋金入りの巨人ファン。
それがWBCが始まって巨人ファンである前に野球ファンになった。
唯一、他球団の選手を心の底から本気で応援する。
そんな人も多いんではないだろうか。
菅野が巨人のエースではなく、原監督の甥だったルーキーイヤー。
球場で予告先発のアナウンスで菅野がコールされるだけで相手球団からブーイング。
久しぶりのヒールキャラだ。と思ったことを鮮明に覚えている。
でも、侍のエースとして仕事を終えてマウンドを降りる菅野に球場全体から拍手。
WBCっていいですね。
ちなみに初戦のバッテリーはロッテ・石川と巨人・小林。
小林は石川の外れ1位。
そんな楽しみもあったりする。
洋服ファンの皆さん。
贔屓のブランドの合間に古着はいかがでしょうか。
強引にねじ込んだところで本日もボチボチやってます。

よろしくどーぞ。

リメイクブランド始めました。


HOLIDAY WORKS
〒153-0043
東京都目黒区東山3-18-9レインボー倉庫内
080-9892-8929
holidayworks2011@gmail.com
13:00~20:00
Close火・水・木曜日(祝日の際は営業)